ラクサールクリーム脱毛

ラクサールクリームを脱毛に使っている人の口コミ感想は

 

 

レーザー脱毛用に購入。リピートです。広範囲で使うことを想定して今回は少し多めに注文しました。効き始める時間があるので、一気に塗ってしまうと脱毛処理が間に合いません。少しずつ根気強くやらないとだめですね。効果は場所によって違いますが、少なくとも軽減されますので、レーザー照射の効果を上げるためには必要だと思います。

 

VIOの医療脱毛が非常に痛く、日本では麻酔クリームを使ってくれる所もなかなか無いので、自分で塗って使用するのに買いました。
脱毛以外にも美容医療施術を受ける際に使用出来ますし、発送も早く便利なので非常に助かります。
ラクサールクリームを脱毛に使っている方の口コミは販売サイト(オオサカ堂)の購入者の口コミで見ることができます。

 

ざっくりですが、ラクサールクリームを購入している方の半分がダーマローラーかダーマペンの痛み止め
そして残りの半分が脱毛の痛み止めの利用者です。
脱毛もクリニックの脱毛や家庭用脱毛器での脱毛、
部位もいろいろですが、痛みが強いVIOや鼻の下などの痛み止めに使っている方が多いです。
また、一部のクリニックではラクサールクリームなどの麻酔クリームを使っている場合、脱毛できないこともあります。
事前に調べておいたらいいと思います。

 

ラクサールクリームを脱毛で使っている方の口コミは

 

 

脱毛に使いましたが、本当に痛みがなかったです!

塗ってラップして30分後に脱毛しましたが、感覚が麻痺して痛みを感じませんでした。
麻酔クリームとして優秀だと思います。

 

VIOの脱毛用に購入しました。

みなさんのレビューを参考に、施術の1時間半前に塗ってラップで保護したままクリニックに行って
施術直前にティッシュで拭きとりました。
全体的に、歯医者の麻酔後のような触っているのに
感触が遠くに感じられ、効き目を実感できました。
一部、痛みを感じる箇所もありましたが、概ね痛みに苦しむこともなく施術を受けられました。
あと何回か通いますが今度は2時間前に塗ってみようと思います。
買って、とてもよかったです!

 

レーザー脱毛用に購入しました。これを使わないととてもじゃないほどの痛みでしたが使うと我慢できるほどの痛みです。完全に痛みはなくならないのと値段が安ければもっといいので星4つです。

 

家庭用脱毛器トリアの痛み軽減のため購入しました。

1度目は照射箇所に塗り約30分後拭き取り脱毛を始めましたが、あまり痛みは軽減されず。
2度目以降はクリームを塗った後その箇所にラップを貼り1時間近く浸透させた後照射しています。
これで痛みはかなり減り脱毛がスムーズに行えるようになりました。

 

 

美容外科だとラクサールクリームを塗っていると脱毛が受けられないこともあるようです

 

私はしっかり効果がありました。つけてラップで1時間もすれば感覚がにぶい感じがしました。
ですが・・・VIOの初脱毛時に、怖くて使用していったのですが・・・うっかり湘○美容外科の初診のときにこれを使っていることを話してしまい、脱毛が受けられませんでした。。
皆様は秘密にして使ってたのですね(;^ω^)
一番軽い出力でとお願いしても、麻酔をつけていたらやけどのリスクがあるからダメの一点張りでした。
結局、予約も取りづらかったので、そこは契約キャンセルして、予約がすぐとれた共○美容外科で、試しにこちらをぬらずに施術してもらったところ、結構大丈夫な痛みだったので、そのうちトリエを購入する予定なのでその時に使おうと思います。トリエの方が痛いという口コミが多いので。
ちなみに、どちらの病院も同じ機械を使っているのですが、後者は、もし痛みに我慢出来なければ麻酔クリームか麻酔テープを300円で使えるとの事でしたので、病院によって対応がまちまちのようです。

 

パッチテストは必須ですという口コミあり

 

脱毛の痛み予防にと購入しました。パッチテストで腕の内側に塗ってみたところ、10分ほどで猛烈に痒くなり、白いプツプツがたくさん出てきました。さらに経つとその1つ1つのプツプツがつながって、大きな虫刺され跡のような白い円に…。
半日ほどで腫れは引きましたが、これではとても使えないなぁと思い、泣く泣く処分しました(T_T)
他の方の好意的なレビューを確認してから買ったので、偶然私の肌に合わなかったのだと思います。そんなに高くないので肌が弱くなければ買ってみてもよいと思いますが、パッチテストは必ず!

 

 

参考記事:ラクサールクリーム通販!最安値の個人輸入から買って見た。

このページの先頭へ戻る