高学歴ニートを地方議会議員に立候補させるプロジェクト

急募!高学歴ニートさん向け高待遇求人情報!政治家、議員募集中!


全国の高学歴ニートさんたち、政治を仕事にしてみませんか?
国や地域を良くするための仕事で非常にやりがいがあり、あなたの専門知識も生かせます。

〜 募集要項 〜
募集職種 地方議員(市議会議員、町議会議員、村議会議員、他)
仕事内容 国や地域をより良くするための仕事です。
行政の各分野(農業、環境、福祉、医療、安全、まちづくり、教育、文化、スポーツ、国際交流、科学、IT等)において、住民の方から意見を聞き、又、自ら調査、研究を行って、法律、条令を作る仕事です。
応募資格 25歳以上
雇用形態 特別公務員(4年間)
給与 月額40万円以上
賞与年4ヶ月分
勤務時間 2〜3時間/日
休日 年間休日、約300日
採用人数 1万人以上採用予定
(※市議会議員の一例です。自治体により異なります。)

地域の皆さんはあなたの活躍を待っています!
必勝法!
選挙期間中の活動だけでは当選できません!
それまでにしっかり政治活動する事が当選の鍵です!

例)市議会議員選挙の場合
●選挙期間だけ ●選挙期間の前に政治活動(1月からの場合)
選挙期間7日

準備をせずぽっと出て活動期間わずか7日ではあなたがどんな人かわかりません!絶対に受かりません!
選挙期間7日間+政治活動3ヶ月

これだけ活動すればあなたの政策も人柄も十分に有権者にわかってもらえます!とにかく選挙前の政治活動が重要です!
サイトの趣旨
高学歴ニートさんに職業として地方議員を勧めるサイトです。
せっかくいい大学を出たのに良い就職先に恵まれずニートをさせているのは本人にとっても社会にとっても良くありません。
そんな若者たちの新たな活躍の場として地方議員への就職を提案いたします。
彼らの能力が街づくりに生かされれば素晴らしい世の中になると考えています。
とりあえずは直近の2015年の統一地方選をお勧めします。
Q&A
◆参加するとどうなりますか?
基本的な地方議会の仕組みや公職選挙法の基礎を説明いたします。また、塾長の体験談から来る必勝法伝授や、その他相談が受けられます。希望者は塾生紹介ページに掲載、リンク致します。

◆政治色はありますか?
高学歴ニートさんに地方議員への就職を勧めることが趣旨です。どのような政治信条をお持ちでも問題ありません。しいて言えば若年層の雇用問題に関心を持たれていることが望ましいというぐらいです。

◆費用はかかりますか?
無料です。

◆選挙ってお金がかかるのでは?
塾長は選挙費用3万円で当選しました^^生徒会長に立候補するぐらいの気持ちでOKです。

◆政治の知識も経験もまったくありませんが可能でしょうか。
大丈夫です。地方議会議員のほとんどが法律の知識もない高卒の農家や自営業のおっさん、爺さんばかりで占められています。若さ、学歴、やる気、すべての点であなたが勝っているはずです。

◆高学歴ってどの程度ですか?
大卒以上で大丈夫ですよ^^
塾長プロフィール
ほぼニートであった32才の時に突如市議会議員に立候補!地盤も看板も無かったが自転車に乗って若さと庶民性をアピールした所見事当選!その後は定期的に議会報を発行したりして結構人気物になりました。
その後調子に乗って県議会に挑戦したところ落選して現在またニート^^;
でもせっかくノウハウも得たので若い世代にどんどん政治に挑戦してほしいとこの企画を立ち上げました。
鈴木公成HP http://neet.jpn.org/kiminari/
秘伝の極意を一部公開中^^
無所属若手新人政治家志望者が低予算で地方議員に当選する方法



塾長メッセージ


映画「ニート選挙」




トップ当選!
(TOPへ戻る)